アジア・ナンバーワン・クラブ

---- ADVERTISEMENTS ----

本日、香港にいます。あいにくの大雨でどこにも出られず、仕事をする週末です。

ちょっと息抜きに、クラブネタを。

 

現在、アジアナンバーワンのクラブは、韓国にあります。

 

オクタゴン!

 

江南区にある  New Hilltop Hotelが目印です。そこの地下にあります。

韓国のクラブの多くは、中堅ホテルの地下にあります。

このオクタゴンも同様です。

 

10時開店で、3000円ほどの入場料で、ドリンク一杯、テキーラ一杯が付いてきます。

外でウイスキーとテキーラを飲むと3000近くかかるので、この価格は、かなり良心的です。

 

IMG 3208

IMG 3209

IMG 3210

 

メインダンスフロアは、昔のイエローより一回り大きいくらいでしょうか。サウンドシステムは、4方に巨大なスピーカーがおいてあります。お腹にくる低音が痺れます。

 

IMG 3211

IMG 3212

IMG 3213

IMG 3214

IMG 3215

IMG 3216

 

他にもラウンジのようなところは、いくつかあり流れているジャンルもそれぞれでした。EDM全盛かと思いきや、ちょっと違いました。

フロアは、12時でもガラガラで、ゆっくり踊りながらちびりちびりテキーラを楽しめます。

眠くなったので、1時前ぐらいに外に出てみると、長蛇の列でした。

おそらく入場制限をかけながら、ゆっくり人を入れているのでしょう。

 

IMG 3218

 

宣伝効果もあるし。

早めに入って、ゆっくり音楽とお酒を楽しむことをお勧めします。

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA