RX100M6 はソニーストアで買おう!

---- ADVERTISEMENTS ----

ご無沙汰しています。

先月6月28日にRX100M6をオーダーしましたが、まだ入荷次第出荷状態です。4週間から5週間と聞いているので、気長に待っています。

今まで、色々なカメラを使ってきましたが、思うところあり、高級一眼RX1RM2を手放しました。そこで、わざわざ、センサーサイズとボディの小さいRX100M6へ移行します。理由は、デジタルの最大のメリットはポケットに入ることに気がついたからです。これは、いろいろな製品を使って見ないとわからないことでしたが、ポケットに入るもデジタル製品に注力して、できるだけ最新のものに揃えていこう思いました。

また、デジタルカメラは、センサーサイズの違いはボケの作りやすさと、多少の階調表現の違いが出るだけで、フィルムを使った撮影とは、全く違った出来上がり幅なのです。ならば、フィルムカメラに戻ろうと思った次第です。

どんなフィルムカメラを使うかは、またの機会に。持ち運びを気にせず、おっきいものを使うべきでしょう!乞うご期待。

 

さて、ポケットに入る最強カメラですが、以前にも書きましたが、ヤフーオークションでソニー株主優待をゲットし、ソニーバンクの口座を利用して決済すれば、3年保証がついて、以下の金額です。

かなりお安く買えております。kakaku.comの最安値よりも1万円ほど安いのではないでしょうか?

 

ご参考に。

 

また、到着したら、ご報告します。

 

Screen Shot 2018 06 28 at 13 39 46 1

 

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA