ライカは、香港で買おう!お得情報

---- ADVERTISEMENTS ----

大変ご無沙汰しております。

 

何故か、人気記事になっているライカは、香港で買おうのお得情報を追加です。

 

まだ、子供が小さいので記録をメインとするカメラの方が使いやすいので、ソニーのRX1RM2をメインとしています。

しかし、いつかは、ボディーもライカと思っています。子供達が、自分で荷物を持てるようになった頃に、自分のためだけに買いたいところです。

 

さて、現行のM10の価格は、こちら。

 

IMG 1661

 

5年後を目指して、

貯金しましょう!

 

レンズも欲しいです。Summilux 28mmは、HKD51,000

 

IMG 1667

 

Summilux 35mmは、HKD40,800

 

IMG 1668

 

50mmのSummiluxは、確かHKD30,000ほどです。

Summiluxの50mm か35mmを買って、ビンテージをいくつかオークションで落としたら、十分かと思っています。

 

さて、お得情報ですが、香港で買う場合、たまに値引きを行っています。

値引きを行わない製品(特にボディー)は、イースター、クリスマス、旧正月前に、香港空港で買いましょう。理由は、5-10%OFFのクーポンをもらうことができるからです。特に、ボディーはかなりお得になるはずです。

在庫は、店舗に直接電話をして取り置きをして貰えばいいと思います。

 

香港空港のライカショップは、チケットカウンターのところにあるため、香港に入国する際にも立ち寄ることができます。出発ゲートにあるので、簡単に見つけられるはずです。

そこで、クーポンをもらうと、香港空港内で現金と同様に使用することができます。

 

 

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA