MOCREO モバイルバッテリー2500mAh

毎回毎回、何個バッテリーを買っていることかいう人も多いのでは?

 

僕の場合、モバイルバッテリーが必要になる場面は、以下の通り。

1、iPhone を持っている

2、Macbook Proを持っていない。持っているけど、取り出すスペースと時間がない。

3、電源がない環境に居て、給電できない期間があることがわかっている

ということで、実際問題モバイルバッテリーが必要になる場面は、そんなに多くないのです。

最近は、バッテリーの持ちも良くなっているので、安心して、使えますが、上記の条件に当てはまる場面は、たまにあります。

プライベートで、Macbookを持たず、家族と過ごしている時、出張の前後の移動中、出張中の週末のひとり時間の3つぐらいでしょうか?実際に、月に何度あるかというと数回です。ですが、やはりモバイルバッテリーが必要です。ということで、僕の使い方に合った商品は、こちら。

 

今の所、既存のモバイルバッテリーで、このサイズより小さいものは、ないのではと思います。重さ59gで暑さは、6mmです。超薄い。

バッテリー容量は、iPhone Xを半分以上充電するだけの力があります。

 

ライトニングの変換コネクタも本体に内蔵されているので、非常に便利です。価格もお安くなっております。

この製品、売られてからだいぶ経ちますので、安心して使えると思います。

緊急用として、如何でしょうか?

 

DSC04189

DSC04191

DSC04192

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA