Travalo Milano

使い勝手の良いアトマイザーはないものかと思い、いろいろ調べた結果、これに行き着きました。

 

Travalo Milano トラヴァーロ ミラノ 香水 アトマイザー 香水10秒チャージ 香水スプレー (ブラック)

 

この製品のいいところは、後ろのところから、プッシュしながらチャージできるのです。手も汚れず、気化することもなく、即チャージできます。

いいですねー!

 

難点は、ちょっと重たいところですが、全体的に重厚な作りなので、これはこれでよしとしましょう。

 

さて、中身は以下の通り。

 

DSC04169

 

オシャレです。

 

DSC04170

 

分解するとこうなっています。

右側が、本体ですが、赤いところを香水の口に押し付けながらプッシュすることで、チャージできます。素晴らしい!

 

DSC04171

 

あっという間にチャージ可能です。

 

DSC04173

 

こうやって、香水のボトルと並べても遜色ないデザインです。

 

DSC04176

 

さらに、もっといいのは、この中身が入るボトルですが、交換可能です。

予備で買うもよし、季節が変わったら、別物を使うもよし、素晴らしい配慮です。

 

通常の安いアトマイザーを使っていましたが、香水を変えるとどうしても匂いが残ってしまい、結局新しいものに変えてきましたが、

これであれば、中身だけ変えればいいので、非常に便利です。

一回に、60push分の分量が入るので、ちょっとした旅行などには十分ではないでしょうか?

 

ちょっと高かったですが、非常に満足しています。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA