Mont Blanc Miles Davis Jazz Blue Ink

万年筆のお供といえば、、、、インクでございます。

モンブランには、Royal Blueという歴史のあるインクがありますが、昨年我らのマイルスデイビスとコラボしたペンと万年筆がリリースされた際に、インクも出ていました!

ちなみに、このインク国内在庫はすでにありません。海外のアウトレットなどの流通から見つけてきました。かなり気に入っている色なので、ちょっと買いだめしています。なぜ気に入っているかというと、スマイソンの柔らかい薄い青にとても合うのです。

 

このパッケージがマジで痺れます!

 

DSC04207

 

インクの容量は、30mlです。

万年筆の149の液量は、おおよそ2mlなので、15回分というところ。私の使用では、一年ほどで使い切るぐらいの分量です。

 

DSC04210

 

DSC04213

 

先日紹介した万年筆と並べる・・・・鼻血ぶーのかっこよさ。

 

DSC04242

 

実際の色は、こんな感じの柔らかい色です。

下が、ロイヤルブルーです。

 

DSC04244

 

スマイソンにちょっとだけ書いてみるとこんな感じでマイルスのブルーが乗ります!

 

DSC04246

 

鼻血ぶーのエレガントさ!

 

ということで、マイルスの名盤、kind of blue を聞きながら・・・

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA