Kings’ Land by Hilton Grand Vacations (Room)

Kings’ Land by Hilton Grand Vacations

 

ハワイ島にあるヒルトンのコンドミニアムに宿泊しました。

 

9月のシルバーウィーク中に宿泊しましたが、税込みで4万円以下でした。ベットルームは2つあり、100平米越えの部屋です。

アメリカは、これぐらい大きなホテルがあって、とてもくつろげますね。

アメリカ人のスーツケースが大きいのも頷けます。苦笑

 

ざっと、写真を撮りました。

 

シャワールームはトイレと一緒です。

DSC02904

DSC02905

DSC02906

 

ツインの寝室とダブルベットの寝室を予約しました。

 

DSC02907

 

寝室のテレビ。各部屋にテレビがありますが、ホテルで一番役に立たないのは、テレビだと思っていますが、皆さんはいかがでしょう?

 

DSC02908

 

リビング、ダイニングです。

最大6名まで泊まれますので、家族旅行に最適です。

 

DSC02909

 

大きなオーブンです。食洗機もあるので、楽チン。

 

DSC02910

 

キッチンには、大きな冷蔵庫。

 

DSC02911

 

シンクは小さいです。食洗機があるので、これで十分という考え方でしょう。

 

DSC02913

 

マスターベッドルームの寝室にバスタブがあります。

 

DSC02914

 

こちらが、マスターベッドルーム。

 

DSC02915

 

このマスターベッドルームには、シャワーとトレイも完備。

 

DSC02916

 

日本でもこんな仕様にしたいですね。

 

DSC02917

 

ラナイからの眺め。目の前は、ゴルフ場です。

ラウンド回っても、6000円ぐらい!

 

DSC02919

DSC02921

DSC02923

DSC02929

DSC02939

 

ラナイのソファーでいっぱい!

とてもリラックするできる環境です。

 

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA