Merola と Brooklyn Museum

冬に向けてMerolaのグローブを見ていたところ、ふと目に止まったネクタイケース。

レザーのおしゃれなケースでしたが、普段旅先では、ネクタイは2枚持ちなので、果たして二枚入るだろうかと思い、問い合わせして見ました。

 

平素はMEROLAをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
以下のお問い合わせに関しましてお答えさせて頂きます。。


この製品は、ネクタイを二枚重ねて丸めると入りませんか?
やはり一枚が限界でしょうか?


ネクタイを二枚収納する場合を検証させて頂きましたが、MEROLAのネクタイの場合は添付写真のように二枚を丸めた直径が大きくなる為、難しくございました。

他社メーカーのネクタイでかなり生地の薄いものや長さの短いもの(MEROLAでは全長約149cmでございます)でしたら収まる可能性もございますが、
予めネクタイ1つがきっちりと収まるデザインにてお作りしておりますので、多少の無理が生じるかと存じます。


ご参考とご検討を頂けますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

以下の写真が添付してありました。

 

ネクタイケース 2点収納時

ネクタイケース内周

 

これだけのサービスは、なかなかできないと思います。ますます、メローラが気に入りました。今年の冬の手袋は、メローラに決定です。グローブをつけるとスマホはさわれません。脱スマホ、エレガントライフにぴったりの一品です。

販売もアマゾンに一任しているところもあり、購入しやすいので、オススメです。

他にも無地のタイなどイタリアンハンドメイドでとてもシックな商品展開をされています。 特に、映画関連のファッションに詳しい人には、よく知られたブランドで、映画 タイタニックなどの服飾のOEMメーカーでもあります。ちなみに、007で使用されているグローブは、デンツの商品です。

 

さて、肝心のネクタイケースは、とてもいい商品が見つかりました。ブルックリンミュージアムのネクタイケースです。なんと、2本まとめて入ります。ネクタイピンなども入れられます。わかっていますねー。

ちょっとお高いですが、プラスティックのケースに入れるなら、これぐらい良い商品に入れたいと思います。そして、一本ごとに揃えるよりも安くはなります。何よりデザインがしびれますねー!実際に、今度時間を見て、実物を見て来ます。

間違いなく一生使える逸品に見受けられました。

  

ネクタイケース

 

ネクタイケース/牛革

 

ネクタイは、シルクで出来ているので、レザーやコットンなどの天然素材で包んであげるべきで、良いものになれば、丸めて一晩入れておくだけで、巻きシワは取れます。

これに入れる2本を厳選しなければ行けません!

また、人生の楽しみが増えました!

 

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA