Ulysses-hand-strap

Ulysses リストストラップ スプートニク

 

 Sony RX1RM2のストラップは、できるだけコンパクトなものを選んで使用しています。

このユリシーズさんのストラップは、手首に巻きつけるタイプの仕様なので、間違ってするりと落ちることはありません。

 

DSC02152

DSC02153

DSC02155

 

良い点:

手首から落ちない。

レザーの質感が素晴らしい。

スタイリッシュに使える。

 

悪い点:

ストラップの取り付け部分は、プラスティックで出来ているため、誤って、ロックを解除してしまうと、落下のリスクがある。

重量を超えると、プラスティックのロックが外れる危険性がある。

通常のコンデジクラスのカメラには、ちょっと全長が長い。

 

ポルポラ(赤黒)を購入しましたが、落ち着いた色で、かなり渋いです。レザーの質感に伴って、高級感はかなりあると思います。





---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA