衣類圧縮袋 Bon Voyage

高城氏も紹介していた、ただの圧縮袋です。アマゾンで、1000円ほどで購入できます。

圧縮するとバックに上手く入って、持ちやすくなるのかなぁと思い、試しに買って見ました。 

 

ペラッペラです。当然ですが・・・

 

DSC01590

 

広げて見ても普通の圧縮袋ですが、安いものと比較すると、ビニールが柔らかいです。

 

DSC01591

 

Mサイズを5枚買いました。一枚を常に使用して、一枚をバックアップでバックの中に入れておきます。Mサイズは、Tumiのバックにぴったりのサイズで、とても使いやすいです。

 

DSC01592

 

実際にパッキングして、数回使用していますが、確かに、これがあると、衣類が固まり膨らまずにかさばることはありませんんが、

思った形を作るのは慣れが必要です。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA