長塩産業 高級木製 オリジナルハンガー

たまには、バックに入らないものも購入していまして、ちょっといいブレザーライクなジャケットを購入したため、ジャケットを休ませておくためのハンガーもいいものを買おうと思い、いろいろ物色して、これを選びました。

 

長塩産業 高級木製 オリジナルハンガー

 

肩幅から、左右1cmを引いたサイズが、ハンガーの最適サイズになります。

僕の場合、肩幅、45cmなので、43cmのハンガーを購入しています。

 

IMG 1348

 

いくつか大きさに種類があるので、注意が必要です。

 

IMG 1349

 

パンツを吊るしてもしっかり固定され、ずるっと落ちることは、ありません。

 

IMG 1350

 

ベストを着せても安定しています。

 

IMG 1351

 

スーツのジャケットをベストの上から、着せてみました。

 

IMG 1352

 

一番大切なのは、アームホールのこの部分です。

ここが、自分の肩のようにぴったりしていること。

これで、スーツが休んでいる間も、安心です。

 

IMG 1353

 

一般的な、簡易ハンガーと比較すると、これだけ肩の厚みが違います。

これだけ違うと、このハンガーで揃えたくなります。

 

IMG 1354

 

ちなみに、スーツのブラシは、ケントの良いものを使用しています。

特に壊れるものではなく、ほとんど一生使えそうなハンガーとブラシです。

これで、スーツが1年でも長持ちするならば、安いものではないでしょうか?

 

 

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA