最近のトレーニンググッズ

超軽量、小型化に成功しました。

着替えの下着、上下を入れても、靴の片方のサイズに厚みが、7cm程度です。

 

これならば、一般的なブリーフケースにも収まるのではないないでしょうか?

全くもって、早く実践すればよかったと思えるぐらいの、軽量化、小型化、使いやすさです。

 

1. Vibram V-run

2. Patagonia Baggie shorts short 5 inch XS

3. Fine Track

4. Mont-Bell Zeo-Line Pants & Short sleeve 

5. Mont-Bell Socks

6. Mont-Bell EX light wind jacket

 

以前は、パタゴニアのバギーパンツのロングの方を使っていましたが、さらなる軽量化のために、ショートを購入しました。

サイズもダイエットしたため、一つ下げて、XSです。170cm, 70kg程度であれば、XSでギリギリ穿けると思います。

高城さんオススメのファイントラックのタオルも最高です。体も洗えて、絞ればタオルに。旅行の必需品です。

最近、購入したビブラムも調子いいです。

モンベルのライトジャケットもとてもコンパクトで、持っていることを忘れてしまいます。大きさは、ちょうどお稲荷さんぐらい。笑

 

これに、プールがあるところで、泳げるようにゴーグルとキャップを入れれば、僕の旅道具が完成します。

 

モンベルの下着は、すぐに乾くので、毎日シャワーの後に洗濯できれば、1着持てば十分という素晴らしい製品です。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA