Life Studio in Aoyama

写真のスタジオはたくさんありますが、ライフスタジオをご存知でしょうか?

 

以前、横浜青葉に行きましたが、今年は、青山に行ってきました。

 

ライフスタジオは、なかなか予約が取れずに苦戦します。特に、10月から年末にかけては、三五七やら、年賀状やらで、予約が大変込み合いますが、1月、2月は狙い目で比較的空きがあります。運良く、希望の日程を取ることができました。

 

青山店は、ライフスタジオで一番敷地面積が小さいようですが、午後はよく日が差していて、小物も多かったです。 

 

スタジオ内の様子です。

 

DSC07848

DSC07855

DSC07874

DSC07876

DSC07878

DSC07879

DSC07880

DSC08163

DSC08164

 

ちょっとしたスペースに座るだけでも絵になってしまいます。

僕が、ライカのレンズで撮りました。

 

DSC08261

 

僕のガジェットも並べたりして、親切に対応してくれます。

もちろん、僕も一緒にシャッターを切れるので、他のスタジオと比較するとかなりリーズナブルだと思っています。

 

Ao171656 057

 

後ろのクマさんは、別の店舗でも見かけました。可愛いですよねー。

 

DSC08141

 

カメラマン、コーディネーターさんの2名で対応してくれます。

 

DSC07938

 

このような様子です。

基本的には、ほとんど白を基調にかなりハイキーよりの写真が特徴です。

 

DSC08131

 

白を思いっきり飛ばされると、やはりキャノンが強いです。カメラマンの方は、5D MK3を使用していました。

子供撮りには、キャノンはいいなぁーと思ってしまいます。上のスタジオ内の様子のように、リズミカルなぼけは、ライカだなぁと思っています。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA