Patagonia Stretch Rainshadow Jacket

以前、Trekk-innで個人輸入したパタゴニアの製品のご紹介です。ずっと10年ほどNorth Faceのゴアテックスのジャケットを色々使ってきましたが、Patagoniaに変えました。理由は、ゴアテックスのゴアゴア感が嫌になってきたためです。柔らかい素材のジャケットを探してたどり着いた製品がこちら。

Patagonia Stretch Rainshadow Jacket

今の所、かなり調子がいいです。Mサイズを買いましたが、通常日本製品ではL サイズの僕には、ちょうど良いサイズでした。すこーし袖が長いかもしれませんが、冬場に着るには、ちょっと長いぐらいがちょうど良かったりするので、これはこれで気にっています。 

 

IMG 0375

IMG 0376

IMG 0377

IMG 0378

IMG 0379

IMG 0381

IMG 0382

 

とても柔らかい素材で、着心地は良いです。雨風も防げて、機能的です。夏の厚いところでも日差しを避けるために、活躍するジャケットですが、着ない時には、このように持ち歩いています。Aer Travel Packのサイドベルトに簡単に取り付けられますので、歩いてちょっと暑くなってもパッキングしなおすこともなく、この通りです。

 

15942971 10154884200717459 649229126 o

 

常に着ているので、これ一枚しか持っていないように見られます。はい、今の所、これしか持っていません。涙

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA