Belkin Apple Pencil Case

以前のブログで、Apple Pencilのケースを紹介しましたが、最近アップデートしました。理由は、Keyboardを折りたたんで、使いたかったからです。以前の製品だと、折りたたむとApple Pencilが邪魔になりました。

そこで、Apple Pencilのみ別のケースに入れることを考え、また、予備のペン先や充電ケーブルなども一緒に入れられるものを探しました。

Belkin Apple Pencil Case

別々に持ち歩くには、かなり最適なケースです。普段使用しているモンブランのペンなどと同じペンケースに入れようかとも思ったのですが、デジタルデバイスは分けたほうがいいと思い、あえて、一緒のケースを選びませんでした。 

 

 

DSC07628

 

すっきりとした中身もいいです。

マグネットで簡単に閉じることができます。

 

DSC07629

 

内部のジッパーを開けると、予備のペン先やライトニングの充電コネクタと通常のUSB-Lightningの20cmのケーブルを入れています。通常は、純正のUSB-C to Lightningを使用していますが、iPadだけで充電したい時や緊急時などに使えるかと思い、一応装備しています。

Macbook Proのコネクタが全部埋まっている時に、これはこれで役に立ちます。

 

DSC07632

 

僕は、指が疲れるので、座って、iPadを使用する時は、極力Apple Pencilを使用するようにしています。

 

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA