WALNEW 封筒型レザーケース

MacBook Pro 15インチ用にケースを買いました。僕は、若干というか、潔癖症のようなところがありまして、カフェのテーブルなどに、なんとなく、Macbook を裸でおくことを気にしてしまいます。そのため、何か下に敷けるようなケースにしようと思いこれを選びました。

Macbook Proにカバーなどをつけない状態で、ぴったり入ります。かなり寸法も練られています!2000円ほどでしたが、とても満足しています。

 

中に入れた様子。

IMG 0803

 

内側は、傷がつかないようにフェルト素材になっています。

 

IMG 0804

 

さて、ここが味噌でして、こんな感じでおくことができます。右側は、マウス用になっていますが、僕は、オーディオインターフェースを置いたり、手帳を置いたりしています。とてもスタイリッシュです。

 

IMG 0805

 

下部の黒いレザーを織り込むのが面倒な場合は、先に織り込んでその上から、Macbookを入れてもいいと思います。

 

IMG 0806

 

さて、バックパックに入れるとこんなにスリムです。

Are Travel Packは、背中側にプラスティックの厚い板が入っていて保護されているので、これぐらいのケースで十分だと思います。Travel PackのPCを保護するパットもとてもしっかりしています。

 

IMG 0807

 

とても使いやすい一品なので、薄いケースを探している人にオススメです。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA