ラリンゴール 20ml

イソジンが嫌いな人のためのうがい薬をご紹介します。高城氏もずっと持ち歩いている製品です。

ラリンゴール

今までは、40mlしか売っていませんでした。40mlあるとかなり持ちます。毎回、1滴程度しかつかわないので当然ですよね。

最近、20mlを発見したので、ちょうど40mlがなくなったので、購入してみました。大きさは、40mlよりも確かに一回り小さいです。これで、コンパクトに20gの軽量に成功しました。笑

オススメの使い方としては、世界には、水道水が飲めない場所がたくさんあります。そんな所でも歯を磨いたりしなければいけません。いくら歯を磨いても、消毒臭さは消えません。僕は、そんな時にこのラリンゴールでうがいをします。強烈なミントが消毒臭さを飛ばしてくれるので、スッキリします。もちろん、風邪予防にもつかっています。特に、飛行機の中や空港で歯を磨いた後は、欠かせません。

キシリトールのガムを噛むよりも、ラリンゴールです。

Amazon Link -> ラリンゴール20ml

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA