Bose QuietControl 30 予約開始!

待ちに待った商品の予約が開始されました。

Bose QuietControl 30

早速Amazonで予約しました。Bluetoothのスポーツ用イヤフォンは、発売半年を経過しても、以前品薄状態のようなので、今回は、先手をうちました。

以前のブログでも紹介しましたが、長い間 QC 20i を使用していました。愛用していたMDR-EX800ST と使い方がかぶってしまい、最終的に800STをメインで使用していました。

今回は、そのようなことにならないように、イヤフォンそのものは、これ一つにしようと思っています!僕は、常にスタジオ制作向けのヘッドフォンを何かしら持ち歩いているので、気軽につける製品は、こういった最先端の製品がいいですね~。ちなみに、800STの音質はすばらしいですが、Complyを使用したとしても、僕の耳に、長時間装着することは難しかったです。特に夏場は、温度でウレタンがやわらかくなってしまい固定しにくかったです。その反面、このイヤフォン部分は、QC20iと同様ですが、使用感はばっちりです。本当に静かになります。

bose_quietcontrol_30

製品に関しては、実機でレビューしたいと思いますが、本日から予約開始になって、何が驚いたというと価格!34,560円!ヘッドフォンタイプよりもテクノロジー面で価値が上がると思っていたので、45,000円を想定していました。それよりも1万円も安かったことに衝撃です!これは、売れると思います。首にずっとくっつけておけばいい仕様もウェアラブルとして新しいスタイルを作るかもしれません。

28日出荷が楽しみです。

Amazon Link: Bose QuietControl 30

 

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA