iPadライフを揺るがすポメラ DM200 

なんとも欲しくなるデバイスがアップデートされました。はい、ポメラです。

以前のモデルを見ながら、iPhone 6 Plusと使ったら、丁度いいんじゃ無いかと考えていました。ただ、以前のモデルは、bluetoothキーボードとしては使えない仕様でした。しかーし、今回のモデルは、iPhoneのbluetoothキーボードになります。加えてWIFIでポメラで書いた内容はあっという間に、iPhoneにシンクされます。これが、もし、1ヶ月前に出ていたら、iPad Proライフに移ることを非常に悩んだと思います。下の写真のスタイルはなんだかいいですよねー。


これで、iPhoneにApple Pencilが使えるようになったら、乗り換えを検討したくなるかもしれません。苦笑。日本語入力の多い人には、やはりATOKが良いと思います。

今の所僕は、iPad Proライフに満足しているので、書いませんが、文字入力を集中して行いたい人には、ポメラオススメです。

Amazon Link: DM200

---- ADVERTISEMENTS ----
Categories

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA