Mont Blanc Legend

香りフェチのDJ YUです。汗

荷物を軽くするために、色々考え練り香水なども使ってきましたが、やはり液体がいいです。

僕は、ここ数年、このMont Blanc Legendを愛用しています。(これで、何本目か・・・苦笑)

30 ml サイズで、妥協すれば持ち運びも問題ありません。

どうにも、香らない1日でスタートできないのです。気持ちが上がらないのです。

こうやってあれやこれや詰め込んでいくと荷物が増えてしまう今日この頃ですが、これは外せません。

自分の香りを持つことは、Personal brandingの一つだと思っています。

DSC05646

ホワイトスターがかっこいいです。もう少し持ち運びやすいパッケージにしてくれると助かりますが・・・苦笑

香りは、僕好みで最高です。

DSC05647

 

Mont Blanc Legend: Amazon Link

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA