Vixen 高度計 気圧計

Vixen 高度計 気圧計を購入しました。はっきり言って、デジタルでも出来るのですが、なんとなく、アナログでやってみようと思ったことが購入の理由です。この高度計とコンパスを見ながら、自分の場所を地図上に見つけていくことが、単独登山の楽しみであります。Garminのハンディタイプの製品を使用すれば、一通りのことはできるので、どこまでアナログが必要かはこれから、使い込みながら考える予定です。

製品の特徴は、レザーケースに入っているところでしょうか?手のひらサイズで、重量50g。

現在売られている商品の中で、高度計の中では、No.1だと思っています。

DSC05666

Vixen 高度計 気圧計: Amazon link

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA