Mont Blanc Starwalker ballpoint pen

僕は、モンブラン愛好家です。

両親に、中学校の入学時に、万年筆とボールペンを買ってもらってから、二十年ほど大切に使いましたが、8年ほど前に両方共樹脂がもろくなってボロボロになってしまいました。その後、ドイツに滞在していた2007年から2008年の間に購入したボールペンがこちらです。

 

Mont Blanc Starwalker ballpoint pen

 

色々なペンをたまに使いますが、結局モンブランが一番使いやすく手に馴染みます。小さなペンを持ちあることを考えるよりもこれをどう持ち歩くかを考えようと思っています。

 

このペンは、ラバーで出来ている非常に高級感あふれるデザインですが、残念ながら、すでに販売終了しています。

それならば、僕がリタイアするまで使っていくしかないと思っています。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA