バックが好きな人が見てはいけない・・・

EDCで有名なMagforceというブランドはご存知でしょうか?

http://www.magforce-jp.com

おそらく、この商品が有名かと思います。ポケットオーガナイザーです。

NewImage

このブランドの親会社というか、アメリカ市場向けの製品は、こちらのブランドです。Maxpedition!

http://www.maxpedition.com

こちらの会社の製品は、かなり面白そうなものが多く、写真も面白いです。

ゆっくり見ていると時が過ぎてしまうので、バックが好きな人が見てはいけないサイトです。

ちなみに、ただいま、Maxpedition マックスペディション:MX0102B / CP-Lのような製品が気になっています。

理由は、はい、バックパックを決めたからです。その件に関しては、長くなるので、また次回ということで。

どうです?見てしまいましたか?

はまらないようにご注意ください。

僕もウッシッシは、ほどほどにしておきます。苦笑

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA