ストライダーと安全に遊ばせるためのアクセサリー

子供のためにストライダーを購入しました。

幾つかのオプションパーツが標準品となり、新しいバージョンに2016年からなりました。(値段も少々お高くなっております。)

 

DSC04632

 

サクッと組み上がってしまって、おとーさん、ちょっと寂しいぃ・・・

ハンドルを取り付けている様子です。

 

DSC04633

 

こんな感じで、このハンドルは、360度回ります。

 

DSC04634

 

下部は、このようになっています。

 

DSC04635

 

タイヤをつけるとあっという間に完成・・・

 

DSC04636

DSC04637

 

ヘルメット、グローブ、肘と膝のサポーターを合わせて購入しました。不要かなと購入前は思いましたが、実際に遊ばせてみると、それなりにしっかり転びますので、必須アイテムだと思います。

一緒に並べると、なかなかいい感じです。

 

DSC04638

 

おしゃれな遊び道具だともいます。

 

DSC04649

 

実際に遊ばせてみて、わかりましたが、それなりのスピードを大人が出してあげると、子供もそれにトライするというか。それなりにスピードを出さないと、足を離しても自転車のように前に進まないわけで、大人も一緒に遊ぶといいと思いました。すでに数回遊ばせていますが、あっという間に自転車のようにバランスをとることを覚えました。僕が歩くスピードよりも早く移動することもできるようです。もう少し、子供たちが大きくなったら、僕も自分の自転車をゲットする予定です。もちろん、折りたたみ自転車の代表、Bromptonです。10年ぐらいは、長持ちしそうなので、リタイア後のノマドライフに使うこと間違いなしです!Bromptonを使って、毎月1都市で暮らすような生活をしてみたいと思っているので、それは、それで楽しみです。

 

 

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA