うめきた未来会議 04 – Cosmic Lab

うめきた未来会議 04

Cosmic Lab

今回、初めて Cosmic Labさんの作品を見させていただきたました。実際の物体や建築物に映像を重ね合わせることは、緻密な計算と調査によって出来上がる芸術だと思いました。映像と音楽でアート作品を作ることは、僕自身も行っていますが、中々マネタイズしにくいと思うこともあります。しかし、Cosmic Labさんのように大掛かりで素晴らしい作品は、必ず価値が出てくると思います。中でも、純日本的なものに西洋のテイストを加えるなどいろいろな意味で、新しい映像表現の形を見ることができました。このプレゼンテーションの中でも映像を見ることができます。神社に映し出された光と音楽のハーモニーは圧巻です。

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA