Glass film for iPhone 6s Plus

iPhone 6s Plus用のフィルムを購入しました。

iPhone 6 Plusが出た頃は、あまり見かけなかったガラス素材のものを試してみました。

結果、とてもいいです。スベッすべのツルッツルです。

透明度もかなり良いです。画面とかなり同化しているので、ふと見ると、もともとこのような形だったのかと思います。ただし、カバー領域は、写真の通り幅ギリギリです。僕はあまり気にしないので、これで十分です。それよりも通常のフィルムを使うことが馬鹿馬鹿しくなるぐらいの滑りごごち。

久しぶりにいいものを買いました。傷が目立ってきたら、次回も同じものを買います。

これと類似品が多く出回っていますが、フル・ブルーム製のものを買っておけば間違いないです。

ご参考まで。

Glass film

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA