Jungle Moc by Merrell

ジーンズ、チノパンぐらいまでなら、これでいけるなーと思い、ジャングルモック購入。

レザーにしようか悩んだが、スエードタイプのピッグスキンのブラックを購入。

しかも、16日までならアマゾンで20%OFFです。今すぐレザーの方も買おうかと思うぐらい履きやすいですが、ひとまずこれを使い倒したいと思います。会社には、レザーソールのビジネスシューズを置いておいて、通勤は、レザータイプの方でもいいのではないかと思う、今日この頃。特に、ビジネスカジュアルの夏場は、全く問題なさそう。

旅行にもビジネスにも行ける、履きやすいシューズのご紹介でした。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA