Ibiza guide map

ふらりと近くのスーパーの一角にある本屋さんを覗いたら、こんな雑誌が売られていました。

地方都市のスーパーの本屋で誰が買うんだろうと疑問に思いましたが、内容は以前高城剛氏のGo Ibizaの改定版のような書籍でした。最近、流行っているのかなと思い、Amazonで調べてみました。

ずいぶんいろいろ出ているので、びっくりです。

僕は、自分が行きたい場所を1ヶ月ごとに住んでみることを計画していまして、バルセロナが住みたい場所に入っていますが、Ibizaもじっくり住んでみたいです。

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA