NEXTRAVELER Vol.5 Brooklyn

NEXTRAVELER(ネクストラベラー) vol.05ブルックリン(素敵な星の旅行ガイド)

単行本 – 2015/8/20

高城 剛 (著)

 

予約購入しました。

発売から、6日経過しますが、依然としてAmazonでは品切れが続いるようです。

さてさて、内容ですが、今まで高城氏のイベントに出ている人は、いくつか見たことのある写真や内容があるかもしれません。以前のイベントで出ていた写真を参考までに載せてみました。精進パスタです。笑

このシリーズの香港も持っていますが、傾向としては同じような視点で書かれています。他の旅行本とは全く違った方向性なので、違和感がある人もいるかもしれませんが、実際にこのような場所を訪れることで、Dual lifeと言った二拠点lifeを近くに感じるかと思います。

マンハッタンよりも古き良きアメリカが残る場所として、今でも人の心を離さないのは言うまでもありません。また、地理的にも、ケネディー国際空港を使って到着した場合、交通事情の悪いマンハッタンよりも、早くブルックリン市内に入ることができます。新たな街づくりが始まるかもしれないので、ブルックリンから目が離せません。

僕のセカンドライフは、毎月一箇所で1年間旅しながら、生活することを目標としていますが、ブルックリンは当然候補に入っています。

Amazon JP -> NEXTRAVELER(ネクストラベラー) vol.05ブルックリン (素敵な星の旅行ガイド)

---- ADVERTISEMENTS ----
CategoriesTags

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA