人生を変える南の島々。<ヨーロッパ編>

人生を変える南の島々。<ヨーロッパ編>

高城剛  (著)悪いことは、言いません。すぐに以下のAmazonのリンクから購入してください。大至急です。

Amazon JP -> 人生を変える南の島々。<ヨーロッパ編>

Amazon JP (Kindle) -> 人生を変える南の島々。ヨーロッパ編

これだけの情報量を詰め込んだトラベル書籍は今までに見たことがありません。そして、高城氏のイベントに行かれている方は、彼の写真の素晴らしさもわかっていると思います。この書籍は、写真も盛りだくさんです。今までで行われている以下のイベントなどでも登場している写真も幾つかありますが、新しいものもかなり多いです。そして、その写真はとても楽しいものです。

各島毎にきちんと地球の歩き方の基本情報のような内容も織り込まれています。色々な側面で島の楽しさを書き込んだ書籍です。はっきり言ってこの情報量でこの価格は、安すぎです。以前、Go! Ibiza楽園ガイド という書籍がありましたが、気がつけば絶版になっていました。この書籍も写真も多く素晴らしい書籍だったことを思い出しました。

もう一回言います。今すぐ買ってください。そして、家宝にしてください。南の島旅行ガイドの決定版です。10月にはアジア編が出るとのこと。嬉しすぎる!

表紙の裏には、高城氏が使っている撮影機材が載っています。ドローンは意外や意外・・・。

追記:掲載されていた高城氏の持ち物をじっくり吟味した内容は、こちら

 

---- ADVERTISEMENTS ----

Related Posts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA